トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

ILL-BE #1配信開始!

皆様お待たせしました。遂に#1が配信開始です。

(配信終了しました!)

今回紹介してる曲は

イルリメNo.5 (カクバリズム

LOWVISION/V.A. MASTER CUTS ILL SKILLS

ですよ。

| | コメント (548) | トラックバック (98)

2006年7月10日 (月)

ILL-BE 最初から頓挫

皆さん、こんにちは。恋してますか?頭突きしてますか?

ILL-BEの管理人でもある「泥酔した宇宙飛行士」です。このニックネームは「公論R」に登場する「死亡した宇宙飛行士」さんへのオマージュです。っていうか「オマージュ」って便利な言葉ですよね。スギ氏騒動(というか和田氏騒動)のような事態が勃発する前にカミングアウトしておきます。

さてさて、本当は明日(7/11)にイルリメ亭にて第一回を収録する予定だったのに、こともあろうか「がっかりライター」磯部涼くんの一方的な都合により延期になりました。なんでも肩からセーター的な某プロデューサーの某民放のお仕事がどーしても入ってしまったらしく、今日も朝の4時から働き詰めらしいです。大変ですね。

そんながっかりな事態はさておき、「どうせだからblog書きましょう!」と自ら宣言した磯部君。はたしてブログは更新されるのでしょうか?

ILL-BEの内容は

     イルリメの新曲が聴ける(らしい)

     磯部涼選曲の曲も聴ける(らしい)

     その上二人の愉快なお喋りも聴ける(断言)

です。皆さん、とりあえず第一回が無事収録されることを祈っててください。

7月後半か8月公開に向けて頑張りますよー。

| | コメント (494) | トラックバック (78)

トップページ | 2006年8月 »