« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

早いもので第六回

今回の曲は

SL@yRe& The Feminine Stoolξ featイルリメ/フリースタイル(UN RELEASED)
あふりらんぽ/あふりらんぽウォー(MOONLIGHT☆)

です。音源投稿ありがとうございます。次回放送で取り上げる予定ですよ。

| | コメント (379) | トラックバック (99)

2006年8月23日 (水)

第五回ははずかしーお話も

今回はイルリメが陵辱的な体験をしたお話です。

かけたのは

ECD+イリシットツボイ&イルリメ/ブレイクダンスは頭で回る(LIVE AT 渋谷NEST)

King Of Opus

ですよ。

| | コメント (294) | トラックバック (172)

2006年8月17日 (木)

第4回ですよ。

(配信終了しました!)

今回の曲は

SUN OK PAPI K.O. feat MC ILLREME/RASCALICA

Green Green/Red Eye(SF Recordings)

です。磯部君はまだPCが手に入らず、マンガ喫茶でメールをチェックしてるらしいです。

| | コメント (228) | トラックバック (1335)

2006年8月 9日 (水)

第三回です。

アニメの知識が不足してることが露呈した#1.#2を経て、微妙にこなれてきた#3配信です。

(配信終了しました!)

紹介してるのは

・KING 3LDK feat イルリメ/イルリメさん数え唄(デモバージョン)

DE DE MOUSE/baby`s star jam

お便り&コメント&物まね希望待ってますー。

| | コメント (1678) | トラックバック (1468)

2006年8月 2日 (水)

第二回配信!

お待たせしました、第二回配信開始です。

(配信終了しました!)

今回取り上げたのは

イルリメ/そして僕も途方に暮れる(SUPPON RECORDS

出席番号/???

MONT AGEM DOU-DOU/露骨キット(20001 IN SOUND

です。皆様のご愛聴、まことに感謝感激雨あられでございます。磯部君のブログがいつまでたっても始まらないのは、PCが壊れた為らしいです。ノートPCを格安で譲って頂ける方、是非メール下さい。

お願い

・右下にあるRSSバナーをiTuneにドロップしてもらえれば、毎回自動で更新されます&ILL-BEのランキングも上がります。是非ご協力下さい。

・コメントはもちろん、メールでもご感想お待ちしてます。二人への悩み相談はもちろん、音源投稿等大歓迎です。よろしくどうぞ。

| | コメント (1299) | トラックバック (239)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »